2020/07/27 12:04

除菌対策で【手洗い】や【アルコール消毒】はよく見かけますが、


「洋服や、カバン、靴などって除菌しなくていいんだっけ?」

とふと思う事がありませんか?🤔


そこまでナイーブにならなくても良いとは思いますが、やるだけ無駄ではないかと思います!


なので、こちらの商品をご紹介させていただきます!!




\天然バリアスプレー/


バッグに入る大きさです😌



このスプレーのウリは、、、

この3つ!!


★アルコールを使用していないので、赤ちゃんやペットにも安心

★アルコールより高い除菌力

★消臭力が凄い!!


天然の除菌抗菌できる成分で作られています!

赤ちゃんの小物やペットのおもちゃやアルコールを使いたくない&使えない場所や物に使えちゃいます!

一度外したマスクにシュッと一吹きしても◎


また、焼き肉を食べたあとの洋服に使用してみたのですがあのニオイがしない、、、!!

これはとっても嬉しかったです!

除菌しながら嫌なニオイも取れちゃうこちらのスプレー、おすすめです!!