2020/06/06 08:49

外に行くことも増え、

前よりも手洗い等を気をつけるようになりました!

駅のお手洗いや、ご飯を食べる前。

割と清潔にしていなかったんだなぁと気付くことが増えました(ToT)

私達が作った除菌グッズは、

そんな外出時に便利です!



2つとも女性のバッグに入っちゃう大きさ!



アルコールジェルはお手洗いの後や食事の前、

会社についたら使っています!

良い香りがするので癒やし効果も◎



こちらのスプレーは、マスクを外した時や

ハンカチ、バッグ、上着等にスプレーしています!


天然バリアスプレーは、成分が植物性等の天然でできているスプレーなので万が一口に入ってしまっても安全な位の除菌スプレーなので、

顔に近いものに使っても安心です!


こちらは匂いもしないので不快感もありません(*^^*)


是非ご検討ください★★